天津天海フットボールクラブ

クルーゼン (ドイツ語: Georg Crusen) は、1902 年 9 月 2 日に王室判事 (Kaiserlicher Oberrichter) として青島に来ました。交澳総督邸は高官のために建てられた邸宅です。つまり、1991年から1992年のシーズンにゲオルグ元判事がレアル・マドリードのコーチを務めました。 1995-1996 シーズン、彼はアトレティコ マドリードを率いてラ リーガと国王杯を制覇しました。 1971 年から 1979 年までレアル マドリードでプレーし、190 試合に出場して 50 ゴールを決め、チームで 5 つのラ リーガ タイトルと 2 つのコパ デル レイ タイトルを獲得しました。選手時代はロイヤル大宇でプレーし、ストライカーとして活躍。Xiaopea の祖父は選手としてグアダラハラでプレーし、ストライカーとしてプレーした。400-503、ノグロッドの王:ナウガラド。

ヘンリーは誰もが認めるキプロスの王となったが、リュジニャンと帝国党よりもイベリンを支持し続けた.選手時代はセンターバックを務め、1962年から1977年までリーズ・ユナイテッドでプレーし、その後ブリストルとバーンズリーでプレーし、1966年のワールドカップ優勝チームのメンバーでした。プレーヤー時代のディフェンダーとして、1969年から1982年までレアル・マドリードでプレーし、420試合に出場し、3得点を挙げ、チームで6回のリーグ・タイトルと5回のキングス・カップ・タイトルを獲得した。 彼は 1953 年から 1955 年までレアル マドリードでディフェンダーとしてプレーし、チームで 2 つのリーグ タイトルと 1 つのラテン カップを獲得しました。 彼は 2003 年にバルセロナでコーチを始め、レアル マドリードとバルセロナで同時にコーチを務めた史上 2 人のうちの 1 人になりました。キャプテンのクリシト、ミッドフィールダーのカサータ、ザッパコスタ、ストライカーのピアッツァは負傷により疲労困憊している。

しかし、ニュースが発表された後、ダフ屋のビジネスが正式に終了したため、一部のプレーヤーは歓声を上げず、ため息をつきました。 2015年1月27日、河北華夏フォーチュンチームのヘッドコーチに就任し、8月18日、成績不振により李鉄に交代した。その後、李維峰がチームのヘッドコーチを務めた(李維峰はコーチ資格証明書を持っていなかったため、劉雪玉が名義でヘッドコーチを務めた)。彼は大連ラクロス、浙江黄龍、大連元超、大連浦曲湖大学、寧波徳邦控股などのチームでプレーし、2014-2015 シーズン 5 リーグ選手権で大連元超と優勝し、5 人制に選ばれました。何度もナショナルチーム。以前は、パルチザン ベオグラード、アンデルレヒト、ゲント、OFK ベオグラード、ザルツブルク、冶金ハルキウ、マッカビ テルアビブ、ギマラエス、山東魯能、リマソール、江蘇サンティ、アストラスでプレーし、2008 年に山東魯能で中国スーパー リーグ チャンピオンシップを獲得しました。

選手時代(1967年~1984年)はディフェンダーとしてウジツェ、パルチザン・ベオグラード、フェネルバフチェ、サラゴサ、ルートンでプレーした。右サイドバックに関しては, アルゼンチン 代表 ユニフォーム このゲームは非常に少ないです. 右ハーフバックと同様に, 選択性が低すぎます. 右サイドバックにはカルバハルとカイル・ウォーカーがいます. カルバハルを描く学生は笑うことができます. ディフェンダーはもちろん卒業しています.彼がそれを手に入れることができなくても問題ではありません. コンチネンタルトーナメントでは、350,000の評判ポイントを使ってカイルウォーカーを直接手に入れることができます. サインレターでカイルウォーカーを手に入れるチャンスもあります. 一般的に言えば、先に来た人は誰でも.右ディフェンダーまでずっと使える。。

その他の興味深い詳細ac ミラン ユニフォームは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です